2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。

本日ゲスト様のお誕生日でした。 海からのプレゼント!! 見たかった!マンタ!! あきらめなくてよかった。 今年はいい年になりそうですね!! おめでとうございます!! また、来年贅沢なお誕生日を過ごしに来てくださいね。 ありがとうございました。

リフレッシュの日。

本日はリフレッシュ講習。 とはいうものの どのスキルも落ち着いてスムーズにこなしていらっしゃいました。 久ぶりの私のほうが緊張www。 講習を終えて、いざファンダイビング。 穴に隠れるサメを探しに。 陸上は16℃の北風。 水中のほうが暖かい? 明日はも…

マクロの日。

本日はじーっと探します。 海の宝石ウミウシちゃんたちを・・・。 これまた修行。 目をウミウシモードにして探します。 カメラも修行中のため、見つけたこの子達を可愛く撮るのも至難の業。 でも、宝探ししているみたいで楽しんです。 寒さも忘れてしまいま…

カメラの日。

ブログを担当することになり 写真の難しさにぶつかりました。 カメラの修行はじめました。 「私を可愛く撮ってよね。」と顔だしてくれて 撮ることはできたでしょ? もっと可愛く撮れるように修行します。 顔出して待っててね☆ きれいなサンゴ畑も きれいなエ…

笑顔の日

寒い!! 昨日まで太陽が出て暖かかったのに。 港にも誰もいない。 そんな中笑顔の素敵なお2人が体験ダイビングに来てくれました。 船酔いが心配でしたが風の弱い湾内にて楽しく潜ることができました。 あいにくの天気でしたが水中はお天気関係なし。 でも、…

初めての日。

みなさん こんにちは。 Breeze Ishigakijima の“みーちゃん”こと みほこ です。 本日からブログを担当することになりました。 人生初ブログです。 石垣島も久々に暖かく 太陽サンサン。 初めての兄弟旅行 初めてのダイビング。 初めての野生のイルカ。 海況…