リベンジ

去年マンタチャレンジに残念な思いをしたお二人が今年も再チャレンジと帰ってきてくれました☆彡

 

f:id:Breeze_ishigakijima:20210331165045j:plain

 

元気と若さ&かわいさ♡溢れる2人♪

今回はマンタ見るまで帰らない!!という意気込み!!

そして1本目・・・。

 

f:id:Breeze_ishigakijima:20210331165049j:plain

 

流れと戦っているその時!!

苦しさも忘れて食らいつく!!

やったねー!!1本目から目標達成!!

でも、もう1回見たい!!と思いきや・・・。

もう満足しました。のお言葉。

だって、石垣島のもっといろんなところ見たいもん。

折角だからいっぱい楽しんでいきましょう!!

リュウキュウイソバナやクダゴンベにツバメウオといろいろ見たのですが

(私のカメラは始終、曇っていた・・・。)

お天気だし気分最高♪

 

f:id:Breeze_ishigakijima:20210331165040j:plain

 

明日も1日楽しみましょう。

ありがとうございました♪